*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

脳内メーカー

ネタないですw


木曜日は、残業してまっすぐ家に帰り


フィットネスに行って家でゴロゴロしました・・・w


だから書くことないです!(`・ω・´)





最近流行ってる「脳内メーカー」って知ってますか?


脳の中が何で出来てるかわかるらしいです。


なんかとっても人気らしく


めちゃめちゃ繋がりにくくなってますが


とりあえず本名でやってみました。


苗字と名前の間はスペースは入れないみたいです。


CCABCBDCA4ABA4AAA4EA.jpg



こんなことになりました!!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!!


ひどすぎるil||li _| ̄|○ il||li


ちなみに彼の場合


BBB3CBDCCAD9.jpg



|ω・`)プッ♪


繋がりにくいからちょっとイライラするけど


ぜひやってみてください♪
スポンサーサイト
22:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★うけるwwwwwwwww

これうけるwwwwww
ちなみにあたしは脳みその周りは【悩】で囲まれ、脳みそ内部2/3は【嘘】、1/3が【悪】、ほんの少しだけ、【友】でしたwwww
どんだけええええええええ!!w

てか、彼の脳内うけるwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたってるのか!?w
ちょっとはまっちまった・・・w
エリー |  2007年06月29日(金) 19:07 | URL 【コメント編集】

★してみたよ!

私もさっそくしてみたよ。当たってるね、これ。
私は「欲」と「遊」と「秘」と「食」がそれぞれ4分の1ずつ埋まってた。
彼の脳は、周りを「友」で囲んでて、真ん中にひとつだけ「幻」があったよ。

そちらの彼は、金?????
ゆみこ |  2007年06月30日(土) 15:33 | URL 【コメント編集】

★>エリー

返事遅くなりました(;´∀`)

エリー、私よりマシじゃん!友がはいってるだけ・・・
私なんて・・・il||li _| ̄|○ il||li

彼の脳内は「当たってない!」そうですw
彼がご立腹でした(≧m≦)ぷっ!
かれん |  2007年07月02日(月) 10:06 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

なんかゆみこっちは当たってる感じだね・・・w
遊と食ははずせないでしょ!

彼の幻がとっても気になるけど
友達多いんだねw
うらやましい・・・。

彼は金のことばっかり考えてるのかしら。
・・・って言ったら怒られるなw
かれん |  2007年07月02日(月) 10:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
