*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

送別会

金曜日は送別会でした。


うちの部員が一人、異動することになったからです(´Д⊂グスン


とはいえ


同じ部屋の中で2mほど動くだけなんで


あまり実感はないのですが・・・w


というわけで、毎度おなじみの「団欒 炎」へ。


2007_07010121.jpg



( ゚Д゚)ウマー


2007_07010122.jpg



ここの安っぽい料理、意外と好きです(*´艸`)


2007_07010123.jpg



途中でどんどん人数は増え、仕舞いには部屋に入りきらなくなり


帰ってしまう人も(・ω・;A)


2007_07010124.jpg



結局15人くらい来たのかな??


それなのに女性は最初から最後まで私ひとり・・・(´Д`;)


2007_07010125.jpg



まあそれでもがっつり食べるわけですがw


2007_07010126.jpg



2007_07010127.jpg



何を食べたのかよくわからなかったけど


とにかく食べすぎました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


周りはみんな煙草吸って臭いし、食べ物はすぐなくなるし


人の飲んでる生絞りキウイサワーを


カエルの卵だとか言うしで


ちっとも落ち着かない送別会でしたが


これもいつものこと(;´∀`)


なんだかんだで楽しかったのでヨシでしょう。


もちろん一次会が終わったらすぐさま帰りましたw
23:54  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
