*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

バーゲン!!

土曜日は彼も仕事がお休みでした。


なのになぜか起床時間は朝の6時半Σ(・ε・;)


彼は休みの日になるととっても早起きです・・・。


(平日は恐ろしいくらい起こしても起きませんが)


で、お腹がすいたので同僚に教えてもらったパン屋さんへ。


ここは朝7時から開いてるようなので


早起きした日にはありがたい(*´ω`*)


自転車で10分くらいのところにありました。


2007_07010130.jpg



o(●´ω`●)oわくわく♪


2007_07010128.jpg



おいしそうなパンがいっぱいです!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2007_07010129.jpg



こんなに大量にお買い上げ♪


残念ながらお店には食べるスペースがなかったので


そのまま自転車で荒川の土手まで行って食べました。


2007_07010133.jpg



曇り空だったのであまり暑くなくて快適w


2007_07010132.jpg



なぜか鳩が大量にいたので、パンをわけてあげました(*´艸`)


2007_07010134.jpg



そんなことをしてる間に晴れてきて暑くなったので退散w


お昼からは彼と2人で上野へお出かけ。


バーゲンが始まったのでショッピングです。


まずはマルイへ。


欲しいものがいっぱいです(*´д`*)ハァハァ


でもすぐには買わず、一度お店を出て


おやつタイム。



2007_07010137.jpg



クレープを食べましたヽ(゚∀゚)ノ


んー、味は普通?w


それからいろんなお店をぶらぶらして


彼はベルトのバックルをお買い上げw


私は洗い流さないトリートメントを購入。


2007_07010143.jpg



ケラスターゼ、本当は美容院にしか売ってないんだけど


なぜか上野では普通に売ってますw


それからマルイに戻って遅めのランチ。


2007_07010138.jpg



シーザーサラダ。( ゚Д゚)ウマー


2007_07010139.jpg



ガーリックトースト。ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07010140.jpg



生ハムのピザ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_07010141.jpg



クリームパスタ。おいしいけど・・・普通?w


お腹いっぱいになったところで再びマルイで物色。


まずは財布とキーケースをゲットしました(`・ω・´)


2007_07010142.jpg



どっちも半額!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとはカバンが欲しくていろいろ見てたんだけど


最初に目を付けてたカバンが


ちょっと他の売り場を見てる間に消えた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも、正直どんなカバンだったかイマイチ覚えてない二人(;´∀`)


諦めて他のカバンを物色。


財布やキーケースと同じ柄のピンキーのカバンが気に入ったんだけど


ものすごく悩みつつ、また棚に戻して


他のを見てまわって


でもやっぱり買おう!と思って売り場に戻ると


ちょうどそのカバンがレジに持っていかれてるところでした・・・・


il||li _| ̄|○ il||li


バーゲン、迷った者が負けます(TωT)


そんなわけで、この日はカバンは諦めました。


でもバーゲンってやっぱり゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


22:38  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いいな~私も。新しい財布がほしくて探してるんだけど、地元にはバーバリーブルレーベルがないからなかなか買えないよ~
さくら |  2007年07月02日(月) 19:37 | URL 【コメント編集】

★P&D

P&Dはかわいいよね♪
私もバーゲンでP&Dのかばん見たことあるよ。
悩んだけど、、、会社の子がすごい好きだったからやめたよ(ーー;)

どっちも半額とは、お買い得だね。
大切につかってちょ~ん。
そして、財布にはいっぱいお金が入ってますように♪
ゆみこ |  2007年07月02日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

財布かぁ~。
バーバリーは高いから、なかなか手が出ません(´Д`;)
お店はこっちにはたくさんあるけどねぇ・・・w

しっかりお金貯めて、お店に行けたときには
たくさん買い物してください♪
かれん |  2007年07月03日(火) 09:44 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

P&D、買ったの初めてだよー。
なのにくどいくらいP&Dで揃えてしまった(;´∀`)
でも半額だからね!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

財布の中身?
現在500円くらいしか入ってません。
誰かお札を入れてあげてください・・・il||li _| ̄|○ il||li
かれん |  2007年07月03日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
