*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

バーゲン!!その2

日曜日


彼はいつもどおりサッカーへお出かけ。


私は前日買えなかったカバンに未練があったため


今度は別のマルイへ朝から行ってきました(`・ω・´)


しかし上野で買い逃したカバンは見つからずil||li _| ̄|○ il||li


諦めて帰ろうかと思ったんだけど


他に気になるカバンを発見。


せっかく半額だし、思い切って買うことにw


2007_07010144.jpg



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なぜかピンキーばっかりになってしまいましたが


(゚ε゚)キニシナイ!!


これで当分節約生活です。


がんばるぞ~ ヽ(`д´;)/ 
スポンサーサイト
09:35  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★やっぱピンキー!

そうか。
かばんもP&Dにしたんだ。
私は黒のP&Dのトートがバーゲンになってて、
買おうかどうか迷ったときがあったよ。
今日、茶色のP&Dのカバンもってる人がいた!
いろんな色があるねぇ。
ピンクと白の色合いがカワイイし、バーゲンで安かったなら、
かなりお買い得商品だね♪
ゆみこ |  2007年07月04日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

カバンまでピンキーだよ!
ちょっとくどいです・・・w

茶色のカバン、持ってる人がいたの!?
私が欲しかったのは茶色のカバンなんだよ~~~(TωT)
うらやましい・・・。
でもまあ買ったカバンも気に入ったし、いっか♪
なんせ半額ですからw
かれん |  2007年07月05日(木) 09:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
