*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

外食♪

火曜日の朝


寝起きに喉が痛いと言ってた彼も


一応熱も下がり元気になったようで


この日の晩ご飯は仕事帰りに食べて帰りました。


行ったのはおなじみの近所の洋食屋さん。


メニューが豊富なのでいつも迷うんだけど


ちょっと奮発して1500円の洋食弁当を食べることに。


これが焼肉、カニクリームコロッケ、エビフライ


豚汁、野菜、ライスがついてるという豪華なものなのですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


もちろん、バッチリ写真もとりました・・・・





ちょっとした手違いで、翌日写真を保存する前に消してしまい・・・


残念ながら写真はありません(´Д⊂グスン


めちゃめちゃおいしかったのに~。


でも量が多すぎで食べるのが大変。


かなり彼に手伝ってもらいましたw


2007_07040031.jpg



彼はナポリタン。


これもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


洋食弁当、今度食べられるのはいつになることやら・・・・。




☆おまけ☆


新しいチロルチョコ 発見(*゚Д゚) ムホムホ


2007_07040032.jpg



塩バニラと黒糖プリンですΣ(゚Д゚)


塩バニラは結構おいしかったけど


黒糖プリンはいまいちかな~。
スポンサーサイト
22:57  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
