*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

有給休暇でデート<その1>

水曜日


4ヶ月ぶりに有休を取りましたヽ(´∀`)ノ


目的は、彼とディズニーランドに行くためです。


なんせディズニーランド、17年ほど行ってませんから。


ようやく、久々にディズニーランドにいけるとウキウキでした。


それが月曜日に彼が風邪をひいて熱をだし


これは行けなくなるかなと思ったら


すぐに彼が元気になったので


これで行ける!!


と思いきや


天気予報は雨・・・・(´・ω・`)ショボーン


17年ぶりのディズニーランドは延期となりました。


せっかく行くなら晴れてるほうがいいしね・・・il||li _| ̄|○ il||li


でもせっかく有休を取ったんだし


天気が悪くても行けるところへ・・・


ということで


横浜・八景島シーパラダイス」に行ってきました。


2007_07040033.jpg



さすが平日、みごとに閑散としてました。


で、まずアクアミュージアムに入ると


かわいいアザラシが!


2007_07040035.jpg



動きが早くて写真がきれいに撮れません(;´∀`)


2007_07040036.jpg



ラッコヽ(*・∀・)ノヵワィィッ


しかしこれも動きが早くてベストショットが撮れなかった・・・。


2007_07040037.jpg



白くまは・・・・


寝てるだけで全く動いてくれません(´Д`;)


2007_07040039.jpg



ペンギンキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


めちゃめちゃかわいかったです(*´д`*)ハァハァ


2007_07040040.jpg



2007_07040042.jpg



2007_07040044.jpg



2007_07040046.jpg



めっちゃカメラ目線w


2007_07040048.jpg



ペンギンと戯れる彼。


2007_07040050.jpg



2人して騒いで、なかなか先に進めませんw


2007_07040055.jpg



2007_07040057.jpg



水槽のトンネルが素敵・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


2007_07040069.jpg



2007_07040072.jpg



2007_07040073.jpg



魚がいっぱいヽ(´∀`)ノ


2007_07040081.jpg



イカおいしそう( ´¬`)ジュル


2007_07040079.jpg



イカの卵・・・・ (;´Д`)キモッ


2007_07040082.jpg



サメ怖い!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょっと長くなってきたので続きはあとでw


ていうか、写真ばっかりですが・・・w
22:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
