*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

金曜ランチ

週末になるとついつい更新をさぼってしまいます(´ω`;)


というわけで金曜の話。


そろそろお中元の季節です。


もちろん個人的にお中元なんて来るわけもないのですが


会社でときどきおこぼれがいただけますw


で、この日はこんなものが。


2007_07070037.jpg



ピエール・エルメのマカロンですヽ(゚∀゚)ノ


女の子みんなで分けました♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


でもって金曜ランチ


前からずっと行きたかった新丸ビルのAfternoonteaに行ってきました。


2007_07070040.jpg



2007_07070038.jpg



ランチは飲み物つきです。


2007_07070039.jpg



パンもついてましたヽ(・∀・)ノ(一人1個w)


2007_07070041.jpg



有頭エビのクリームトマトパスタ


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


お昼から贅沢しちゃいました♪


そんなこの日はちゃんとフィットネスにも行ったので


晩ご飯は手抜きw


2007_07070042.jpg



豚丼です(*´艸`)


真ん中のうずらの卵に特に意味はありませんw


煮すぎて豚がちょっと硬くなっちゃったけど(゚ε゚)キニシナイ!!


まだまだ修行が足りませんw
22:10  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
