*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ボーリング

土曜日は彼も仕事がお休みだったので


久しぶりに一緒にカフェでモーニング♪


2007_07070043.jpg



相変わらずこのカフェのバターフランスは絶品です( ´¬`)ジュル


今回はかぼちゃ蒸しパンもつけてみました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07070044.jpg



そしてこれも追加。


めちゃめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


朝から食べすぎな感じw


なので昼からはラウンドワンにボーリングをしにいきました。


5ゲーム投げ放題で1680円です。


まず1ゲーム目


彼が83で私が71。


2人してヘボっ!! Σ(゚Д゚)


2ゲーム目


彼91、私93。


勝利!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


3ゲーム目


彼80、私101


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2007_07070045.jpg



↑証拠写真w


4ゲーム目


彼120、私120で引き分けΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


で、5ゲーム目


彼106、私97・・・il||li _| ̄|○ il||li


なので2勝2敗1引き分け♪


しかし


トータルスコアは彼480、私482


私の勝ちヽ(●´ε`●)ノ


というわけで、ヘタながらも満足w


途中、「ムーンライトストライクゲーム」というものに


2回ほどチャレンジ。


暗闇の中でみんなで一斉に投げて


ストライクが出たら(女性、子供の場合9本以上でOK)


記念写真と粗品がもらえるというものw


1度目は私が投げて、残念ながら8本_| ̄|○


で、2度目は彼が投げて、


なんとストライクでしたヽ(´∀`)ノ


というわけで、粗品と記念写真を撮っていただきました。


2007_07070049.jpg



粗品はとってもいらないものだったので


即ゴミ箱へ・・・w


ボーリングの後はちょっとメダルゲームをして遊んで


お昼ごはんはマックへw


2007_07070047.jpg



マックは久々。


彼がメガてりやきを食べてましたΣヽ(゚Д゚; )ノ


2007_07070048.jpg



903kcalですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そんなこの日の晩ご飯は


王将に餃子を買いに行ったのですが、なんと売り切れ・・・。


餃子以外のものを買って帰ったけど


写真撮り忘れちゃったな・・・(;´∀`)




23:01  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★メガ

メガマック!私も食べたよ。
ちょっとくどくない??

ボーリング、彼といい勝負ってすごいじゃん!
ってか、彼のスコアが・・・なのかな、イヒッ。
ゆみこ |  2007年07月10日(火) 20:24 | URL 【コメント編集】

二人ともよう食べるな・・・
ボーリングのスコアゴルフかと思ったよ!
ゴルフならうまかったのに。
ばにお |  2007年07月11日(水) 08:55 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

ええええええ!メガマック食べたの!?
私は食べてないよw
彼のメガてりやきを一口もらったけどね。
ソースとマヨが足りないよー。
イマイチでした・・・。

ボーリング、2人してヘボヘボだったよ~。
昔のほうが全然うまかったのに!
ゆみこっちともよくやったよねぇw

彼のスコアは・・・私にあわせてくれてるんだよ、イヒッ!
かれん |  2007年07月11日(水) 10:56 | URL 【コメント編集】

★> ばにおさん

えぇ~よく食べる!?
ばにおさんには負けますから!(笑)

ボーリング、ヘタなんですよ・・・
そこはスルーしてください・・・(;´∀`)
ゴルフのスコアとボーリングのスコアを入れ替えたら
きっとちょうどいい感じになりますよ!(≧m≦)ぷっ!
かれん |  2007年07月11日(水) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
