*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

お好み焼き!

書いてた記事が消えたのでやる気ナシナシです・・・(´・ω・`)ショボーン


なんとか気を取り直して・・・。


日曜日は彼はいつもどおり朝からサッカー。


私は家で洗濯したり洗い物したりと


がんばって家事をやってましたw


それがなんとか片付いたのがお昼過ぎ。


それからフィットネスに行って、帰ってくると


ちょうど彼も帰宅。


お昼を2人とも食べてなかったので


駅前のミスドで涼風麺を食べてきました(*´艸`)


しかし、お腹が空いてて写真を撮るのをすっかり忘れてしまった_| ̄|○


その後は駅前を少し散策して帰宅。


借りてたDVDを見て、それから晩ご飯を食べにまたお出かけ。


この日の晩ご飯はお好み焼き屋さん「やぐら」へ。


先月も行ったのに、あまりにおいしいお好み焼きともんじゃの味が忘れられず


また来てしまいましたw


店内は満席で、時間つぶしに先にDVDを返しに行ったりして


ようやく晩ご飯です♪


2007_07090051.jpg



今回は明太もんじゃにお餅



2007_07090050.jpg



そしてたこのもんじゃにチーズ


2007_07090052.jpg



めっちゃウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07090053.jpg



そしてお新香も( ゚Д゚)ウマー


2007_07090055.jpg



最後はもちろんお好み焼き。


コーンにしてみました。


2007_07090056.jpg



マヨネーズたっぷりでいただきます( ´¬`)ジュル


フワフワで超ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


またきっと近々行きます・・・w
22:46  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
