*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

二夜連続

まとめて二日分の晩ご飯日記です(*´σー`)エヘヘ


月曜日、前から彼がハンバーグを作ると約束してくれていたので


作ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ


2007_07090057.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


ソースがかなりいい味でした!


しかし彼は納得できないようで


次回はちゃんとレシピを見てリベンジするとのことです。


楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪


でもって火曜日


彼の風邪がついにうつってしまいました・・・(* >ω<)=3ヘックション!


先週月曜から風邪をひいている彼


未だ治りません・・・。


そして1週間うつされずにがんばったんですが


火曜日は喉が痛いしだるいし寒いし


完全に風邪をひきました・・・(´Д⊂グスン


しかしそのおかげで、晩ご飯はまた彼が作ってくれることにO(≧▽≦)O


この日は冷蔵庫の残り物を片付けてもらいました。


2007_07110059.jpg



冷やし中華一人前


2007_07110058.jpg



ヤキソバ一人前を使ってそばメシ!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


晩ご飯作ってもらえるなら毎日風邪ひいててもいいかも・・・(`∀´)ニヤリ
スポンサーサイト
10:08  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おいしそう!

風邪なのに、しっかり食べてるじゃん!
これなら、すぐに直りそうだね♪

やっぱ、ご飯作ってくれる彼はいいよねぇ。
私もかわいく、彼氏におねだりしてみようっと。
チャーハンくらいしか、作ってもらったことないよ。
しかも、材料は私が切ったし。
ゆみこ |  2007年07月12日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

もちろん、風邪ひいてもしっかり食べるよ!
ていうか、むしろ風邪ひくと食欲増加します(≧m≦)ぷっ!
おかげで、悪化することなく沈静化しました。
よかったよかったw

ご飯作ってくれる彼はいいよ!
私、そんなに料理得意じゃないからめっちゃ助かる。
ゆみこっちも彼に料理の楽しさを教えて
交代で作れるようにしたらいいよ!
炒飯だけではダメ♪
かわいくお願いしたらきっと作ってくれるよ(*´艸`)
かれん |  2007年07月13日(金) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
