*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

年賀状の季節

最近食べ物ネタばかりだという声がでてきたので


ここで食べ物以外のネタを一つw




そろそろ年末が近づきつつありますね。


うちの会社でも年賀状やカレンダーの枚数を


調整したりしてるところです。


まぁ会社の年賀状もかなり大変ですが


自分で作る年賀状も大変_| ̄|○


デザインとかなかなか決まらないし、一言入れるの( ゚Д゚)マンドクセーだしw


今年はどんなのを作ろうかなぁと思っていたところに


いいもの 発見(*゚Д゚) ムホムホ



リラックマ年賀状



じゃ~~~~~~ん♪


「印刷するだけ年賀状2006」


買ってしまいましたよ!!キャ━━(*ノдノ)━━ァ


前回もリラックマ年賀状でしたが、今回もリラックマでいきます!!


来年のお正月にはみんなの手元にリラックマが届くので


楽しみにしててくださいw


私が住所しらないけど、ぜひとも送ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ


っていう奇特な方は私にこっそり知らせてください(´∀`*)ウフフ


さぁ年末は年賀状作成がんばるぞ~~~~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
01:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★年賀ジョ

今年もマンドクセ季節になってきたな~
今年も年賀状を作らされるのかと思ってドキドキしてたよ
今年はキチンと年内に自分で作りましょう。
去年はドタバタとエライことなってましたが(人が作ってあげた画像データーを消しやがったのは内緒)今年はもう出来てるやつだから安心だしね!
kaz |  2005年10月25日(火) 13:14 | URL 【コメント編集】

★年賀状

毎年、かわいくない年賀状だから、
今年くらいは、かわいくしようかなぁ。
書くの、面倒だよね。
とくに私はパソコン使えないから、すべて手書。
年明けからりらっくまでいいの?
まただらだらした年が始まるね。
ゆみこ |  2005年10月25日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

★コトヨロ

>kaz
今年もやってきましたよ('A`)マンドクセな季節w
去年は作ってもらったねぇ~お世話になりました。
データ消したなんてきっと気のせいよ!
忘れてしまいましょう(;´∀`)
今年は印刷するだけだからもう余裕!!
いつでもかかってこい~♪

>ゆみこ
ゆみこっちは毎年文章がいいよねっ。
そのほうがきっと記憶に残るよ!
私のはその場しのぎなので・・・・(;・ω・)
いまどき手書きは貴重だよ!

年明けこそ重要!そんなときこそリラックマ!
ダラダラじゃなく、リラックスした年を送ろうってことですよw
かれん |  2005年10月25日(火) 13:51 | URL 【コメント編集】

苗字が変わって初めての年末~
しかし、!!嫁に来たとこのおばあちゃんが今年亡くなってるので年賀状を出すことが出来ません(;・∀・)
新しい苗字での年賀状は来年までおあずけです・・・。
さくら |  2005年10月25日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

★もうそんな季節なんですね。。。

年賀状か・・・ 最近 毎年葬式があって 書いてません!
来年は いい年に なると 良いな (出会いも含めてw)
現在 俺のパソが DVDR/W や 増設ボード購入
により 日々 レベルアップを しています(^_^)v
来年は プリンターを 買って 年賀状 作ろうっとw
りょうじ1973 |  2005年10月25日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】

★ありゃ~

>さくら
Σ(゚Д゚)ガーン
てことは、さくらちゃん家には年賀状出せないのね・・・。
残念!
また来年送るね~!!

>りょうじ
りょうじさんも年賀状が出せないんだ~。
パソコンいじってるんですね!
いいなぁ~。
来年の年賀状作りが楽しみですね!
かれん |  2005年10月25日(火) 16:37 | URL 【コメント編集】

年賀状は出せんけど、送られてくる分には全く問題ないっすよ♪
出せん分さみしいから送ってくれ!!!
takafumi |  2005年10月26日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

★(・∀・)ほう

そうなのか!?
まぁそれなら送りますともw
かわいいリラックマが届くのを
楽しみにしててくださいな~(´∀`*)ウフフ
かれん |  2005年10月27日(木) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
