*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

秋刀魚(゚Д゚ )ウマー

今日は6時半まで残業してました。


家に帰りつくと7時半。


それからしょうがないのでご飯を作ることに。


先日秋刀魚のおいしさに気づいてから


秋刀魚が食べたい、秋刀魚が食べたいと思っていたので


スーパーで秋刀魚を購入。


あとは友人さくらちゃんのブログを参考にして


「まつたけご飯もどき」を作りましたw


お吸い物のもととエリンギとその他もろもろで


簡単にできるご飯です(・∀・)


そして今日も手抜き料理が完成!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


秋刀魚



やはり秋刀魚におろしポン酢が最高に( ゚Д゚)ウマー


まつたけご飯もどきも秋らしくて(゚Д゚ )ウマー


一応料理はしたものの、今日もとっても手抜きな晩ご飯でした☆


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
09:35  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

手抜き料理・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
料理は、簡単、安い、早い、うまい。
これですな!結局うまければなんでもいいのかというところでしょう。
季節毎に旬のものを頂く。
これぞ贅沢の極み也。
kaz |  2005年10月27日(木) 10:16 | URL 【コメント編集】

マツタケごはんモドキ作ってくれたのね~(☆∀☆)
すごくあっさりしてておいしいでしょ(゚Д゚ )ウモォー
これからも料理頑張ってね☆
ちなみに私は料理本がないと献立考えれないです(´ヘ`;)
さくら |  2005年10月27日(木) 10:32 | URL 【コメント編集】

★(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

やっぱり秋刀魚はいいよね~。
今回の料理はまさに簡単、安い、うまいでした!
体にもまぁまぁよさそう??w
これからも手抜き料理がんばるぞ~(`・ω・´)シャキーン
かれん |  2005年10月27日(木) 10:44 | URL 【コメント編集】

★o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

>さくら
まつたけご飯もどきね~
めちゃめちゃ゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
簡単だしおいしいし、最高ですな!
これからもどんどん参考にさせてもらうから
レシピよろしくね~!
かれん |  2005年10月27日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

★やるなっ!

私も最近は料理に目覚めてます。
絶対に本を見なきゃ作れないんだけどね。
大さじ、小さじは必須です。

手作り料理のよさは、やっぱ節約でしょ!
高くても300円くらいで納まっちゃうもんね。
早く食べてくれる人をGETしなきゃ!
ゆみこ |  2005年10月27日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】

★うむむ

私もゆみこっちみたいに
料理教室に通ってみたいよぅ~( ´・ω・)
大さじ小さじはいるよね!

節約・・・・・。
一人暮らしの手料理は節約になる??
うまく材料を使いまわせないのがいけないのかな~。
なんだか高くつく気がする_| ̄|○
かれん |  2005年10月27日(木) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
