*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

銀座デート

今日は友達のサユコとデートです。


有楽町マリオンで11時に待ち合わせて、


またもやタダ券があったので


今日から上映となった映画「春の雪」を見ることに。


12時45分の席を先にとってからブラブラしようと


いう話になっていたのに、その時間はすでに満席。


というわけで4時10分の席を予約して


さっそくお昼ごはんへ。


サユコおすすめのNOA CAFEへ。


ここのワッフルが超ウマイらしい。


私は朝から何も食べてなかったのでがっつりパニーニも食べました。


パニーニ



(゚Д゚ )ウモォー


そしてメインのワッフルはキャラメルソースとジェラートのワッフル。


ワッフル



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



というわけで、お腹いっぱいになって大満足!


それから松屋でショッピング。


とくに何も買わなかったけど秋物の服がかわいいね~(´∀`*)


それからカルティエを買いもしないのにのぞいてみたりしつつ


今度はまたもやサユコおすすめのタルトのお店「キルフェボン」へ。


いつもすごく並んでて待たされるという話だったんだけど


まだ時間的に早かったせいか、10分ほどで座れました。


そしていっぱい種類のあるタルトのなかから


2人で栗とメイプルのタルトとりんごのタルトをチョイス。


栗とメイプルのタルト



↑栗とメイプル


リンゴのタルト

↑りんご


どっちもウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*


食べてるあいだ顔はにやけっぱなしでしたw


ここは店内の飾りとかもとってもかわいくて


とにかくまた来たい!


店内



店内2



とっても素敵なお店でした。(ノ´∀`*)


それからまたショッピング。


サユコがかわいい服を購入(≧∇≦)b


私ももうちょっと痩せたら服も買いたいけどなぁ~|ω・`)


スタイルのいいサユコさんがウラヤマシイ~。


なんでも似合うんだもん~!(*´д`)


そして映画の時間になったので映画館へ。


ここの映画館はすごくキレイだった!


全席指定席なのでラクだしね~。


んで、映画「春の雪」はどうだったかというと、


・・・・・・・・・w


私としてはミッチーを見に行ったんだけど


出番少なっっっ!!!!セリフ少なっっっ!!!


あんな役、なにもミッチーがしなくても_| ̄|○


内容はちょっと途中で飽きてくる感じが・・・。


妻夫木君はかっこいいが、うーん、ずいぶんわがままな役?


最後もイマイチはっきりしないスッキリしない終わり方というか・・・。


泣いちゃうかな~と思ってハンカチまで用意してたけど


泣きませんでした(´▽`*)アハハ


というわけで、銀座デートはやっぱり食べ物がおいしかったです!w




人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
13:37  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★(* ^ー゚)ノコンニチハ

お休みの日に更新なんて珍しいね~(☆∀☆)
ケーキ!!見たくない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもワッフルは美味しそう!!
しばらく甘いものは(*∂ー∂*)イラナイワ
さくら |  2005年10月30日(日) 15:07 | URL 【コメント編集】

キルフェボンうらやまー。
ちょーうまいよね。どれもこれもおいしそうだし(*´ -‘)ネー
春の雪いまいちなのかー。
悲恋ってことが全面にでてるから あんまみたくないかも。
megu |  2005年10月31日(月) 08:38 | URL 【コメント編集】

★ケーキ(゚Д゚ )ウマー

>さくら
そうなの、休みの日は更新しない主義なんだけど
なんとなくヒマだったので更新してみましたw
ケーキみたくなくなるほど食べてみたい・・・(。・ρ・)
まだまだ食べられます!!

>megu
タルト超( ゚Д゚)ウマーだったよ!!
meguも来たらよかったのに~。
最近のmeguは多忙そうであまり遊んでくれない・・(´Д⊂グスン
春の雪は年配の方には評判がいいみたいよ?
若者にはちょっとどうかな~w
悲恋ていうか、妻夫木君自業自得て感じ(≧m≦)ぷっ!
かれん |  2005年10月31日(月) 09:36 | URL 【コメント編集】

★みっちー主役かと

みっち~、CMではなんだか重要な役みたいなのに、
出番はすっごく少ないんだね。
それなら見に行くのもなぁ。。。
みっちー主役なら見る価値あり!
ケーキ、私はちょっと控えめにします。
秋だから太るとやばいもんね!
ゆみこ |  2005年10月31日(月) 10:58 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)ハッ!

ミッチー、全然主役じゃないよ!
脇役もいいところ、まさかあそこまでひどいとは・・・。
そして私の行った映画館には
出演者のサイン入りポスター(本物)が
飾ってあったんだけど、ミッチーもサインしてた。
でもサインするほど出てないじゃん!!w

ケーキ控えめにするの!?
じゃあ私もがんばるかな・・・w
かれん |  2005年10月31日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】

★(゚Д゚)ウボァー

食い倒れツアーお疲れ様でした~♪
常に満腹だったね・・ ギャハハハ(≧▽≦)
次回食い倒れツアーどこにしようかな~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

一緒に買い物するとさ~ 店員さん以上に褒め上手だから買っちゃうんだよね・・ (´~`)イヤーマッタク 破産しちゃうぢゃないか!!
チャユコ |  2005年11月01日(火) 09:48 | URL 【コメント編集】

★(´∀`*)ウフフ

食い倒れツアーだったのか!w
いや~ほんとおいしかったよね~(*ノノ)
ほっぺが落ちるかと思いましたわw
次はどこに行きますかね~。

褒め上手かな?
だってチャユコなんでも似合うんだも~ん。
似合ってなかったらすすめないよ~!!
心配しなくても破産するほどは買わせないよ~。
そのちょっと手前まで・・・(*фωф)フフフ
かれん |  2005年11月01日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
