*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

ミッチー

私は芸能人とかあんまし興味ないです。


でもあえて好きな芸能人はと聞かれると


ミッチーこと及川光博さん大好きですw


そういうと大抵の人に笑われますけどね(´Д`) =3


歌もいいし、でもそれよりもとにかくトークがいい!


大学時代、友達にいやいや連れていかれたコンサートで


すっかり好きになってしまいました。(・∀・)モエッ


そんなわけで、毎年ミッチーのコンサートに行くのが恒例なわけですが


そろそろコンサートが始まる時期なので


ホームページをチェックしてみる。


すると


来年2月からスタートらしい。


今回はちょっと遅めなのね~と、よく見てみると


・・・自分の目を疑いました。


なんと!ミッチーが市内でコンサートをする!!


しかも初日ですが!!!キャ━━(*ノдノ)━━ァ


しかもうちから徒歩10分くらいの超近場。


あんな小さいところで初日をするのか!!!


とビックリしながらも大興奮。


ファンクラブに入ってる友達に問い合わせてみると


もう初日の先行予約は終わってしまったらしい Σ(゚д゚lll)ガーン


なので一般予約でがんばるしかない!


あぁ~~楽しみだ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



14:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★興味がないとかいいつつ・・・

そんだけ熱狂する芸能人がいれば十分でしょw
しかし、戸田でコンサートするミッチーは何を考えているのやら(;・∀・)
そんな小規模コンサートするなら、渋谷の路上でゲリラコンサートでもしればいいのに・・・。
その意味ワカラナサが、いいのかね?
kaz |  2005年11月02日(水) 09:30 | URL 【コメント編集】

コンサートなんて高校の時以来行ってない・・・。
芸能人はこの前お台場でみたゴリエちゃんが最後だよ(;・∀・)
初日のチケット取れるといいね☆
さくら |  2005年11月02日(水) 10:05 | URL 【コメント編集】

★(ノ´∀`*)

>kaz
ミッチーはね~、妙なとこでコンサートしたりするw
徳島のときもすげ~狭いとこだったなぁ(;´∀`)
まぁでも、そのほうが密着感というか、
親密感があっていいわけですよ!
ワクo(´ω`*三*´ω`)oワク

>さくら
まぁ徳島にいたらあんまり有名な人とか
来てくれないもんね~。
ゴリエちゃんもおもしろそうだw
初日は朝一でローソンに直行します!!(`・ω・´)シャキーン
かれん |  2005年11月02日(水) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
