*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.04 (Fri)

東北は冬でした

今日はようやく金曜日。


というか、昨日が休みだったから


昨日は土曜日だったような感覚・・・w


しかし今日は定時に仕事を終わらせて


新幹線で岩手にやってきました!!


新幹線から降りると


岩手寒っっっ!!!!


さすが東北。もう冬です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


東京と同じ感覚で行くと死んでしまいそうですw


風邪をひかないようにしなければ・・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
14:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

祝日が間に入ると、曜日が分からなくなっちゃいます(´ヘ`;)
専業主婦の私には曜日なんて分からなくても大丈夫
って思うでしょ!?
しかし!曜日を忘れると、スーパーの特売を見逃してしまうのだ(|| ゚Д゚)ガーン!!
さくら |  2005年11月06日(日) 11:04 | URL 【コメント編集】

わかる~!!
スーパーの特売って大事だよね~。
私も昔はスーパーを4、5軒ハシゴしてたよ!
卵1パック1円とかの曜日は
必ず行ったりしてた(´∀`*)ウフフ
主婦は大変なのよねぇ~w
かれん |  2005年11月07日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】

いや、主婦じゃなくてもタイムサービスは重要だ。
学生の時分、水曜日5時のタイムサービスのためね、学校を抜け出し買い物をしていたよ(´∀`*)
一週間のカレンダーも作り、毎日何かのイベントがありおもしろかった日々。
今は、かえって曜日感覚がなくなりました。
kaz |  2005年11月07日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】

学校を抜け出してタイムサービスに行くって、
たくましい学生だねw
私はこっちに引っ越してからは
全然そういうの気にしなくなっちゃったなぁ。
新聞とってないから、チラシがなくて
そういうのがわからないからね_| ̄|○
特売日、いつなのかなぁ・・・( ´・ω・)
かれん |  2005年11月07日(月) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
