*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

リラックマ今日も大漁

今日は朝起きたら9時半。


なんかちょっと早起きしすぎたなぁ~と思いつつ


目が覚めてしまったので起きると、ワンコのオリバーがメシくれ攻撃_| ̄|○


で、朝ご飯をあげたら、今度は外にいきた~い!と


さわぎだしたので、一緒にお散歩。


と思いきや、することをすますとオリバーは一目散に


家に走って帰ってきてしまいました(|| ゚Д゚)


本当に散歩嫌いだなコイツ・・・。


12時すぎても彼が起きてこなくて、ヒマだったので


無理矢理起こしてみる(●`∀´●)ゥヒヒ…


そしてサティにお出かけ。


ここで服がなぜかめちゃめちゃ安かったので


4着ほど買ってもらうヽ(´ー`)ノ


総額2000円もいきませんでした(≧m≦)ぷっ!


それからサティ内のゲーセンでまたもやリラックマをゲット。


リラックマ



おみくじリラックマです(´∀`*)ウフフ


大吉とか吉ばっかりでるのかと思いきや


リラックマ



ちゃんと凶も入ってました(;´∀`)


そしてサティ近くの、お気に入りのケーキ屋さんにおもわず立ち寄ってしまいました。


いろいろ迷っていると、彼が


「とりあえず欲しいの二つ選んだらいいじゃん。


オレが一つ食べるから」


というので、じゃあこれとこれ~って言うと、


彼が店員さんに注文・・・・って、3つ注文してますが!?(;・∀・)


ケーキ



そして3つ運ばれてきたケーキ


店員「バナナキャラメルタルトのお客様」


彼「ハイ、そっちです」


ケーキ



店員「モンブランのお客様」


彼「それもそっちです」


ケーキ



店員「チーズタルトのお客様」


彼「それもそっち~」


リラックマ



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


そして結局かなりの量を私が食べるハメにil||li _| ̄|○ il||li


さすがに食べ終わった後は、ちょっとキモチワルイ・・・(;´Д`)ウウッ…


やっぱりケーキは一個で十分です。


紅茶



紅茶はキャラメルティーを選んだけど、どのへんがキャラメルなのか


さっぱりわからなかった・・・w


そして夜はラーメンを食べて、駅に行く予定が、


時間が早過ぎたため、またもや昨日のゲーセンへ。


リラックマ




そしてまたまたリラックマゲット!!


リラックマ



最近豊作ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


リラックマ



さらに携帯ストラップもゲットです♪


というわけで、リラックマを大量に獲得して


満足して家に帰ってきましたw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:22  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あれ!?
11月はダイエット強化月間なんじゃ・・・。
もしや来年からなんて言うんじゃ・・・。
そうそう!!テニス部の忘年会12月16日に変更になったけど、無理だよね・・・(T_T)
今度帰って来る時は絶対教えてね☆
さくら |  2005年11月07日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
そういえばそうだった!!
でもダイエットするよ~。
来月健康診断うけなきゃいけないんだよね。
もちろん体重測定もあるのだΣヽ(゚Д゚; )ノ
がんばって痩せねば!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
16日かぁ~。
年末年始は飛行機高いから、
1月の3連休にでも帰ろうかなぁ~・・・と
検討中w
また決まったら必ず連絡するね☆
テニスした~いっ!
かれん |  2005年11月07日(月) 13:15 | URL 【コメント編集】

ケーキうまそ!!
3つはやりすぎですよー。
うちの彼は甘いの好きで、私が食べなくてもケーキたのむよ。
私も結局もらうけど。("▽")化ッ (旭化成風)
megu |  2005年11月07日(月) 13:45 | URL 【コメント編集】

ケーキ超( ゚Д゚)ウマーだった!!
でもさすがに3つは・・・ネェw
うちの彼は甘いのキライだから
ほとんど私が食べるハメになりましたよ。
自分の好きなチーズケーキも
途中で「もうイラネ」とか言いだすし(;´∀`)
絶対太ったよ・・・。
体重計怖くてのれない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かれん |  2005年11月07日(月) 14:33 | URL 【コメント編集】

ケーキ3つかぁ。。。
私は、年下の男友達とイタリアンを食べに行って、
コースにしたら、最後に1人3つもケーキ選べるんだよ!
いひひひひっ。
って思ってたら、「全部あげるから、好きなの選べば」
って言われてしまい、6つ、食べました。。。
太るよ、こりゃぁ。
ダイエットは12月から頑張ろうね!
ゆみこ |  2005年11月07日(月) 15:07 | URL 【コメント編集】

w(゜o゜)w オオー!
また年下くんとデートしてたのね。
しかし、ケーキ六個って!!!
かなりやばいですよソレ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもダイエット12月からなのか!
先延ばししてます・・・・(;´∀`)
私はなんとか11月中に開始しないとな・・・・w
かれん |  2005年11月07日(月) 15:33 | URL 【コメント編集】

ケーキなんて初めから食う気なかったよ(・∀・)
甘いの嫌いだもん、食える訳ねぇ~(・∀・)ゲヘラヘラ
3個選んだのは、お勧めって書いてあったから。
しかし、ムシャ~ムシャ~よく食うな、とても満足そうだったしね。いいことしたモレ!
ということで、モレの罠にはまったのだよ。バロスバロス。
kaz |  2005年11月07日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
最初から全部私に食べさせる気だったのかぁぁ!!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
でも3種類もケーキが食べられて幸せだったよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でもダイエットしなきゃ・・・(||´)Д(`)
かれん |  2005年11月07日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
