*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

オリバー

彼が飼っているパグ、オリバーは


今回会ってみても、やっぱりマイペースなワンコでした。


朝ごはんや夕飯ちかくなると


吠え出す、落ち着きがなくなる。


トイレに行きたいと、やっぱり吠えて訴える。


そして今回、お風呂でキレイに洗ってあげました。


オリバー



お風呂はキライらしく、洗ったあとは興奮状態。


せっかく彼が買ってあげたベッド(?)も


噛み付いて、ブンブン振り回す始末。


オリバー



絶対近いうちに壊しちゃうよコレ・・・(;´∀`)


オリバー



なぜかえらそうですw


オリバーは寒さにも暑さにも弱いそうです。


今はとにかく寒いので、自分で勝手に毛布をかけます。


|ω´・)ス、スゴイ・・・。


朝起きたら、その毛布の隙間からこちらをチラッっと見てましたw


オリバー



|ωФ*)チラッ


カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


というわけで、飼ってるほうはいろいろ大変だろうけど


とにかくオリバーは今日もカワイイのでした☆


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
10:50  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

自分で毛布かぶるなんてかわいい~!!
犬大好きだけど、室内犬ってフローリング歩くと
爪があたって『カチカチッ』って音がするのが苦手(;・∀・)
さくら |  2005年11月07日(月) 14:16 | URL 【コメント編集】

確かに、フローリングを歩くのは
犬もつらそうだよねw
でもこのオリバーは、室内で飼ってるけど
ずっと小屋に入れてるからそのへんは心配ナシです。
部屋でウロウロさせてあげたいけど
とにかく毛がすごいんだよね~。
自由に動き回ると、きっと家中毛だらけになっちゃう(;´∀`)
かれん |  2005年11月07日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】

カワイイ~!!!!! (・∀・)コケティッシュ!!

やっぱわんこいいよね~♪早くぐりこ( ゚д゚)ホスィ…
U;゚ _・゚>


チャユコ |  2005年11月07日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

ワンコいいよね~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ところで、なんでグリコなの?w
そのネーミングすごく気になります・・・
壁|д´)チラッ
かれん |  2005年11月07日(月) 15:31 | URL 【コメント編集】

ワンコ・・・飼ってみればわかるその苦労。
思わず、お父さんお母さんボクを育ててくれてありがとうといいたくなります。
メシ>トイレ>ネル>メシ>アソベ>ネル>・・・
これしかない。
ワンコカワイイナ~ この時が一番幸せなのですよ。
何せ、生き物は疲れる。
kaz |  2005年11月07日(月) 17:15 | URL 【コメント編集】

ペットを飼うのは大変だよね。
人間を育てるのなんてもっと大変だよね~。
そりゃ親には感謝せねばw

しかしオリバーは本当に寝てるか遊んでるかだよね。
まぁそれはそれでカワイイからいいけどw
かれん |  2005年11月07日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
