*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

最近のタバコ

私はタバコは吸いません。


・・・基本的にはw


たま~に吸いたくなるときはありますが。( ゚Д゚)y─┛~~


最近は、地域限定なタバコが発売されてたりします。


で、気に入ったのは宮城限定のタバコ「ペシェ」


タバコ



ほのかに桃の味がします(´∀`*)


それが今月から、全国発売になったのです。


しかも最初だからオマケ付!!


オマケにつられて買ってしまいました(;´∀`)


オマケや限定に弱いのです(・ω・;A)アセアセ…


そして、最近もう一つ


オマケと、パッケージの新しさにつられたのがコレ。


タバコ



「バージニアスリム デュオ」です。


この写真だとわかりにくいけど、


10本入り、2箱にわかれてるのです。


タバコ



このライターがかっこいい!!と思って


ついつい買ってしまいました(*´д`*)


でもね、タバコはやめてますよ?w


たま~に吸うだけですw


タバコは健康を損ねることがあるので控えめにしましょう(*ノ∀`*)ゞ


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
13:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

最初、桃の煙草ってネタかと思ったよ。
意外とイケルその味にびっくり( д)y-~゚ ~゚
桃ですよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この勢いで苺味、メロン味、りんご味と続きます。(嘘だけどね)そのうち、地方限定ってことで雲丹味とか出ます。
もう一個のタバコはね~なんというかね~そね~ライタイーターボですごいね、パッケージ立派だしカコイイね、10個入りってなんか新しいよねってとこでした。
kaz |  2005年11月08日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

何かの雑誌で見たんだけど、これから喫煙者=病気になるらしい・・・
私はなかなかやめれなかったタバコがあの有名な『禁煙セラピー』を読むだけで、簡単にやめれました\(^o^)/自分でもビックリですΣ(^▽^;)
さくら |  2005年11月08日(火) 10:57 | URL 【コメント編集】

>kaz
桃はなかなか( ゚Д゚)ウマーだよね~。
あとバニラとストロベリーが出てたよね。
ちょっと試してみたいw
でも雲丹とかはさすがにないでしょ・・・・(;´∀`)
ターボライターてもってなかったから
ちょっと気に入った♪
パッケージはかっこいいけど
でもあの煙の多さは私には耐えられないねw

>さくら
あれ、ついにタバコやめたんだ?w
ていうか禁煙セラピーってなんだ!?
私はタバコは別にあってもなくてもいいって感じだな~。
定着しないように気をつけないとね(*ノ∀`*)ゞ
かれん |  2005年11月08日(火) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
