*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

今日のお昼ご飯

今日はご飯を焚き忘れたため、お弁当を作れませんでした_| ̄|○


というわけで、久々に権米衛でおむすびを買ってきましたw


おにぎり



今日はお昼が遅番(12時半くらい~13時半くらいまで)だったため


もう残り少なくなってましたが、


玄米の最後の1個のお弁当をゲット!


梅干玄米とじゃこ玄米です(´∀`*)


ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


やっぱり権米衛はウマイですw


そして今日は食後に外をお散歩。


とってもいい天気でぽかぽかして気持ちイイ~(ノ´∀`*)


というわけで、丸の内オアゾまで行って


お気に入りの「BOBAミルクティー」を買ってきました♪


BOBA



タピオカが入っててとっても(゚Д゚ )ウマーなのですw


癒されるねぇ~( ´ー`)フゥー...


さて、午後からもお仕事がんばりますかね~。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



14:12  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

何か食ってる(*゚Д゚) ムホムホ
また甘いもの摂取してる~(・д・)ジドー
健康診断でショック受けても(´ー`)チラネーヨ?
紅茶だからと言って、糖分ばかり摂取してると・・・(・∀・)
覚悟を決めたのならそれもいいのだがな(・∀・)
kaz |  2005年11月08日(火) 15:35 | URL 【コメント編集】

BOBAはかなり久しぶりだよ~。
最近タピオカが値上がりしたとかで
前は280円だったのが350円になったの(´Д⊂グスン
それであまり行かなくなった・・・。
おいしいんだけどね~。
そんなに糖分ばっかり摂取してるわけじゃないも~んw
かれん |  2005年11月08日(火) 15:45 | URL 【コメント編集】

BOBAは(゚Д゚)ウボァーだからしょうがない!
癒されるね♪.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*

値上げしたのに質が落ちた気がするところが残念なんだけどネー
ケーキ食べるよりはいいハズ?ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
チャユコ |  2005年11月08日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】

食べてばっかりじゃん!
まぁ、おにぎりは太らないよ。
って思ってたら、大間違いだよ。
秋だから、今のうちにたくさん食べなきゃね。

やっぱくいだおれ日記なんだね。
ゆみこ |  2005年11月08日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

>チャユコ
BOBAおいしかったね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
値上げは本当に残念。( ´・ω・)
まぁ行く回数を減らせば・・・・w
ケーキよりはカロリー低いよね?w

>ゆみこ
た、食べてばっかりかなぁ!?
おにぎりは玄米で健康的だよ!
それにご飯は食べないと困るし!!w

食い倒れ日記じゃない!・・・と言いたいが
最近ダイエットネタないね・・(´・ω・`)ショボーン
かれん |  2005年11月08日(火) 17:22 | URL 【コメント編集】

じゃこ入りのおにぎりおいしそう/■\
それにカリカリ梅が入ってると最高です!!
ネ~ヤンにしては今日は少食??
さくら |  2005年11月08日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】

Σ(゚д゚lll)ガーン
そ、そんなにいつもガツガツ食べてませんよぅ!
じゃこは超( ゚Д゚)ウマーでしたw
梅は種が入ってなくて、私的にはシアワセ♪
かれん |  2005年11月08日(火) 18:43 | URL 【コメント編集】

壁|дΦ)       少食?
(;ノェ)    甘いジュースがカロリー低め?
(´∀`|д・)つ|)外食が健康的?

ダイエット日記という題名を解題しなさい。
さもないと通報しまつ。
かれん |  2005年11月08日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

あ、名前間違った _| ̄|○
kaz |  2005年11月08日(火) 19:25 | URL 【コメント編集】

↑(@´ω`):;*.':;ブッ
なんで私の名前を語ってるんだぁぁw
ていうか、PCに名前が残ってたのよね。
私もこの間やっちゃったよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ていうか、ジュースは私、ほとんど飲みません。
誰かさんみたいに炭酸飲まないよw

ダイエット日記・・・ではなくなってるよね(;´∀`)
(゜-゜;)ウーン
かれん |  2005年11月09日(水) 09:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
