*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

洗濯機

最近、うちの洗濯機が汚れてる気がする。 (Θ_Θ;)


なんか洗濯物を洗った後、ゴミがついてくるんですよね。


これはちょっとマズイ、と思い


薬局で洗濯槽クリーナーを買ってきました!(`・ω・´)シャキーン


洗濯槽クリーナー



なんだかすごく効きそうです!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


というわけで、早速試してみる。


とりあえずクリーナーを全部洗濯機に入れて、


水をいっぱいいっぱい入れる。


そして1時間放置。


ただし初めて使う方は6時間放置らしい。


Σd(・ω・´。)ок!!


そして寝る直前に洗濯機を回して寝ました。


さてさて、キレイになったかな~(´∀`*)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
14:13  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

私も洗濯槽クリーナー、使った事あるよ。
まぁ、目に見えてきれいにはならないけど。。。
まさか、購入してから一回もしてない??

洗濯機のなかのホコリ取りのネットも
すぐにゴミでいっぱいになっちゃうから、
やっぱ汚れてるんだね~、洗濯機って。
私もしようかな。
ゆみこ |  2005年11月10日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】

ウン、多分洗濯機購入してから一度も掃除してない・・・w
洗濯機買ったのは確か2年くらい前(;´∀`)
あぁぁ~なんておそろしい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホコリ取りのネットは結構マメにホコリとってるけど
あれもすごいよね~、すぐたまる。
洗濯機の汚れもあなどれないね・・・。
かれん |  2005年11月10日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】

なんかの番組で見たんだけど『お酢』を入れても綺麗になるみたいだね!!
私も実家の洗濯機でやってみたけど汚かったです。
さくら |  2005年11月10日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

洗濯機解体したことある?
みんなの洗濯機は中身は大抵、カビと洗剤が固形化したものがびっしりよΣヽ(;;゚`Д゚´)ノ 
クリーナなんてしたところで・・・(Θ∀Θ*)
やらないよりマシかw
kaz |  2005年11月10日(木) 18:28 | URL 【コメント編集】

>さくら
お酢かぁ~それは知らなかった!
洗濯機って汚れたまってるよね。
丸洗いしたい・・・(;´∀`)

>kaz
普通は洗濯機を解体なんてしたことないですよw
カビとかやっぱり多いのね・・・びっしりですか・・。
想像したくない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クリーナー、所詮は気休めか・・_| ̄|○
かれん |  2005年11月11日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】

キャー、そういうのって定期的にやらなきゃいけないものなの?
私なんて結婚してから一度もしていません。ギャー!!笑
shiki |  2005年11月13日(日) 16:07 | URL 【コメント編集】

shikiコメントありがとうです~。
いつもブログ見させていただいてるのに
なかなかコメントできずごめんなさい<(_ _)>

やっぱり洗濯機の掃除も定期的にやらなければ
いけないっぽいですね。
洗濯物が、洗ってもゴミがつくので
ようやく重い腰をあげましたw
うちは洗濯は2日に1回なので
よけいに汚れるのかもしれませんね~。
かれん |  2005年11月14日(月) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
