*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.10 (Thu)

サラダパスタ

今日は初めて、丸の内オアゾのミオミオというお店のパスタを


お昼ご飯に買ってきました。


毎月10日と30日はミオミオサラダパスタが半額だそうな( ゚Д゚)ヒョエー


パスタ



ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


サラダパスタ



↑これがミオミオサラダパスタ


蓋をした状態でシャカシャカ振ると、


トレッシングとかサラダとパスタが混ざるのですw


定価320円だけど今日は半額なので160円!


そしてセットメニュー。


ライス



↑ミオコロポパイライス


ライスコロッケみたいなものですw


そしてドリンクがついて、セットは+200円。


というわけで、これで合計360円。安いっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


サラダ嫌いの私もおいしく食べられて*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


大満足のお昼でしたw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



10:20  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いいなぁ。おいしそう。
東京のOLって感じだね。
私は、毎日お弁当で節約。
貧しいOL一人暮らしって感じでしょ。
おいしいものを食べると、昼から仕事頑張れるよね。
その効果は1時間くらいできれますが。。。
ゆみこ |  2005年11月11日(金) 12:25 | URL 【コメント編集】

私も節約のためお弁当は作るんだけど
たまには外のものも食べたいよね~w
てなわけで半額を狙ったのですよ!
でもゆみこっち、お昼で節約しても
夜とか休みの日にいっぱい外食してるじゃん!
(¬д¬。) ジーーーッ
かれん |  2005年11月11日(金) 12:46 | URL 【コメント編集】

マックのサラダににてるね(#^.^#)
私もあまり野菜を好んで食べなかったけど、最近旦那様に言われてよく食べるようになりました☆
さくら |  2005年11月11日(金) 17:26 | URL 【コメント編集】

何そのジャンクフード
旨そう?そうは見えないけどな・・・
アメリカのジャンクフードっぽいじゃん。そうゆうのがおいしいのか~
よくわからんね。
kaz |  2005年11月11日(金) 18:40 | URL 【コメント編集】

>さくら
マックにサラダってあったっけ?w
もともとサラダ苦手なので、そういう類は
視界に入っておりませんw
でもやっぱりちゃんと食べなきゃいけないよね~。

>kaz
あれ、これはkazさんの好みには合いませんか。
けっこうヘルシーでおいしかったんだけど。
でも一度食べて納得したので
当分食べないと思われますw
かれん |  2005年11月14日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
