*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

入浴剤

眠いです!


昨日はちょっと早めに寝たのに・・・(ΘωΘ)o.。o○


そんな今日はネタがないですw




先日、入浴剤をいろいろ買ってみました♪


DSCF5646.jpg



で、さっそくゲルマバスを試してみたんだけど


どうやら効果アリのようですw


といっても、私はもともとあまり汗をかかないので


いつもよりちょびっと汗が出た・・・かな?程度なんだけど


彼はいつも以上に汗をかいてました。


なのでなかなかオススメかもしれません( ´ ▽ ` )


300円弱と、ちょっと高めだけど


お試しあれ♪
20:53  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

ゴルフの練習

日曜日はテニスに行く予定だったのに


ものすごい大雨と雷でした(´Д⊂グスン


もちろんテニスは中止です・・・。


朝からサッカーの試合に出かけていた彼も


途中で中止になったようで、お昼過ぎに帰宅。


それから彼は昼寝し始めたのでヒマな私は


いつものフィットネスへ。


さらにゲルマニウム温浴もやってきました(ノ´∀`*)


しかし、私あまり汗をかきません。


効果はあるのでしょうか・・・・。


で、帰宅するとようやく彼が起床。


ゴルフの打ちっぱなしに行くというので、一緒についていきました。


DSCF5631.jpg



DSCF5632.jpg



もちろん私は見学・・・


と思ったんだけど、途中で少しだけ打たせてもらいました♪


打ちっぱなしなんて中学生の頃以来なので


さっぱり当たらないかと思いきや


まあまあ飛んでましたよヽ(゚∀゚)ノ


これはコースにも行けるかも?(嘘です)


DSCF5635.jpg



途中でネコが侵入してきて、


飛んでくるボールにじゃれてました・・・w


ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


それから帰宅して、クッキー作り。


フィットネスに行く前に生地を作ってねかしていったので


すぐに焼けました♪


DSCF5638.jpg



しかし私としてはいまいちの出来。


残念(´・ω・`)ショボーン


そんなこの日の晩ご飯は冷蔵庫の残り物を使って料理。


DSCF5639.jpg



遅い時間に結構がっつり食べてしまいました・・・。


でも運動もしたし、大丈夫かな?w
23:16  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

自転車デート

金曜日は一日プチ断食。


水のみで過ごしました。


あ、でも会社のお隣のかたにガムを勧められて断れず


キシリトールを1個食べましたがw


そんな日に限って、部員さんがケーキを買ってきてくれました。


なので持って帰って、土曜日に彼と一緒に食べました。


DSCF5619.jpg



マキシムドパリのケーキですヽ(゚∀゚)ノ


ここのケーキは初めて。


(゚Д゚ )ウモォー


そして朝ご飯は彼と近くのカフェでモーニング。


DSCF5620.jpg



パンがめちゃめちゃおいしかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


毎週通いたいくらいです♪


その後はそのまま自転車でカラオケへ。


3時間ほど歌ってストレス発散してきました(≧∇≦)


それからさらに自転車でブラブラ。


初めて柴又に行ってきました。


DSCF5622.jpg



柴又駅前には寅さんが!!


でも私、映画みたことないから寅さんよく知りません( ´ ▽ ` )


DSCF5623.jpg



さすが柴又、すっごく下町って感じでした。


DSCF5624.jpg



DSCF5625.jpg



自転車を置いて散歩


DSCF5627.jpg



帝釈天に行きました。


それからお腹ペコペコで倒れそうだったので


お昼ご飯を食べることに。


DSCF5628.jpg



天ぷら定食を食べてきましたw


DSCF5629.jpg



彼は天ぷらとウナギ!!


お昼から贅沢な食事ですw


そして家に帰って昼寝してまったりと過ごしました。


いい休日だな~(*´ω`*)
23:47  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

サッカー観戦

この日、仕事を終えて


埼玉スタジアムに行ってきました。


日本代表対コロンビア戦の観戦ですヽ(´∀`)ノ


浦和美園まで電車で行って、スタジアムまで徒歩。


DSCF5604.jpg



みんなぞろぞろ歩いてました。


しかし、駅からスタジアムが見えたので近いかと思いきや


これが結構距離がある(´Д`;)


DSCF5606.jpg



ようやく到着。


この日の観客動員数は4万5091人


座るところを探すのも大変でしたが


なんとか座席を確保。


DSCF5608.jpg



お酒を飲みつつ応援です♪


DSCF5611.jpg



大黒摩季さんが君が代を歌って


いよいよキックオフ。


DSCF5613.jpg



めっちゃ盛り上がりましたw


結局、結果は0-0の引き分けだったんだけど


キリンカップは日本代表が優勝だそうです(n‘∀‘)η


でも1点くらいは入れてほしかったな~。


あまりサッカーには興味がなかったんだけど


とってもおもしろかったです♪
23:06  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

誕生日祝い

6月5日は彼の誕生日です。


でも5日は予定が入っているので


前日にお祝いをすることに。


早めに家に帰ってご飯を作りました。


この日の晩ご飯はトマトハンバーグです♪


DSCF5601.jpg



レシピ *トマトハンバーグ*チーズ入り♪


とってもおいしくできましたヽ(´▽`)ノ


そして誕生日といえばやっぱりケーキ!


DSCF5602.jpg



キルフェボンのタルトです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


左から、桃のタルト、佐藤錦のタルト、南国フルーツのタルトです。


ロウソクももらってきたので、無理矢理立てました。


DSCF5603.jpg



どのケーキもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


で、食べるもの食べてお腹いっぱいになったあとは


彼と一緒にウォーキングに出かけました。


30分くらい歩いて帰るつもりが


1時間以上歩いてしまいました。


これでケーキの分は消費できたはず!w
23:14  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

締め出し・・・

日曜日は彼はサッカーの日。


朝10時半に電車に乗って出かける予定だったので


その前にお気に入りのカフェに行って


2人で朝ご飯を食べる予定が


カフェがまだ開いてなかったので


駅前のドトールに行って朝ご飯。


10時半に駅でお別れをして


私は彼の自転車に乗って家に戻りました。


で、家の前に着いてから気付きました。






家の鍵を持って出るの忘れたよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li






そんなこと言っても、彼を帰ってこさせるわけにはいかないので


時間を潰すため、近くのショッピングモールへ。


本を立ち読みしたり、お店をのぞいたり。


お昼ご飯にパンを買って、自転車で公園へ移動。


パンを食べたあと、ヒマでしょうがなかったので


江戸川の土手に行ってきました。


DSCF5563.jpg



橋を渡って千葉県側へ。


DSCF5564.jpg



DSCF5569.jpg



これが千葉県側。


橋を渡っただけでこの景色。


うちの地元と変わらないくらい田舎な風景ですw


DSCF5570.jpg



矢切の渡しというのがあるらしい。


川を渡し舟で乗せて行ってくれるそうな。


柴又から松戸間を結んでます。


DSCF5571.jpg



ひたすら自転車で南下。


DSCF5572.jpg



DSCF5579.jpg



曇っててだんだん寒くなってきました((( >ω<)))


DSCF5581.jpg



海まで15km。


海行きたいな~( ´△`)


DSCF5584.jpg



ようやく東京側に戻れる橋を見つけたので


東京へ戻って、反対側の土手をまたひたすら走りました。


DSCF5589.jpg



すると、土手で菖蒲祭りをやってるのを発見。


いってみることに。


DSCF5591.jpg



なんかあんまり咲いてませんが・・・w


DSCF5592.jpg



DSCF5595.jpg



DSCF5596.jpg



そうして時間をつぶして


ようやく彼がサッカーから終わって


駅に戻ってきたのが6時過ぎ。


疲れたよ~(;´ρ`) グッタリ




それから2人で映画を見に行ってきました。


「眉山」を見て、さらにレイトショーで「大日本人」。


眉山は私の地元でロケをやった映画なので


知ってる場所ばっかりでてきて懐かしかったw


いろんなところで感動して泣きました(TωT)


しかし大日本人は・・・・


眠かったですww


まあ、おもしろくなかったわけじゃないかもしれないけど


映画でするほどじゃないような。


みなさんぜひ観に行ってみてください♪


そうそう、映画の前にスタバにいって


新発売のあずきクリームフラペチーノを飲みました。


DSCF5598.jpg



ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


DSCF5599.jpg



スタバのドーナツ。


初めて食べたけどこれもウマイw


さらに映画の合間にミスドにも行きました。


DSCF5600.jpg



やっぱりポンデ黒糖は最高です♪


充実した(?)休日でした!
23:45  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

結婚式

土曜日、同僚の結婚式に呼ばれていってまいりました!


結婚式なんて1年ぶり??w


目白のほうにある「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」で


朝10時に行くことになったので


8時半頃に電車に乗り、バスにのり


なんとか迷わずについたと思ったら、ホテルの中で迷子になりました(`Д´≡`Д´)??


なんともキレイで大きなホテルでびっくりです。


DSCF5516.jpg



窓からの景色が素晴らしいw


DSCF5517.jpg



ここが式場だったんだけど


式の最中は撮影禁止。(´・ω・`)ショボーン


でもとってもキレイで感動でした!


写真載せたら怒られちゃうかな~と思いつつ


ちょっとだけ!


DSCF5530.jpg



幸せそうなお2人でうらやましい!!


そして料理がまたすごかった~。


DSCF5532.jpg



おしゃれです!


DSCF5533.jpg



( ゚Д゚)ウマー


DSCF5534.jpg



普段絶対食べられない高級料理です(*´艸`)


DSCF5535.jpg



お肉が出てくるころにはもうお腹いっぱい・・・w


でも食べるけどww


DSCF5536.jpg



デザートも素敵♪


DSCF5537.jpg



ケーキカットで使ったケーキ。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


幸せを分けてもらいましたw


で、私もブーケプルズに参加させてもらったんだけど


残念ながらはずれ。


でも、そのリボンの先にはこんなものが・・・


DSCF5544.jpg



ビーズアクセサリーのストラップ!!


花嫁さんの手作りです。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


さっそく携帯につけさせてもらいました♪


そんなとっても素敵な式は2時過ぎに終了。


それから表参道に移動して、5時半から2次会です。


ここでも幸せいっぱいな2人でうらやましいかぎり!


これから末永く幸せになってくださいね♪


23:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

久々のカラオケ!

5月も月末となりました。


早いもんです( ´ー`)フゥー...


さて、この日は同僚2人と彼と4人で


一緒にカラオケに行く約束をしてました。


なのでとりあえず、彼が仕事が終わるまで


サンマルクでチョコクロを食べつつ待機。


しかし、しばらくして遅くなるというメールがきたので


赤羽まで移動して、ご飯を食べにいくことに。


同僚オススメの「アジアンパーム」というお店へ。


アジア屋台料理のお店だそうです。



DSCF5512.jpg



サービス?でおせんべいのようなものが出されました。


ピリ辛で( ゚Д゚)ウマー


DSCF5513.jpg



甘口焼きビーフン。


ピーナッツの歯ごたえが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


DSCF5515.jpg



私が一番食べたかった、バターチキンカレー!


DSCF5514.jpg



チーズナンでいただきました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


そして8時過ぎにようやく彼と合流。


カラオケに3時間行ってきました!


楽しかった~(≧∇≦)


ストレス発散になりました♪


しかし、その後問題発生。


駅に帰り着いてみると


2週間ほど前に購入した


私の自転車が





ない・・・・・( ゚д゚)ポカーン


盗まれたのか


もしくは撤去されたのか


ショックですヽ(`Д´)ノウワァァァン


誰か私の自転車知りませんか?w
23:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ダイエット・・・

ダイエット中です・・・。


多分w


まあ、続かないんですけど・・・


おいしいものが食べたい(T△T)


最近のお昼ご飯は春雨ヌードル。


おいしいんだけど・・・お腹すくね_| ̄|○


そんなわけで


月曜日は晩ご飯も春雨スープ!


DSCF5508.jpg



ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


具はキャベツとかしいたけとかひき肉とかたまねぎとか


いろいろ入れてるのでお腹も満足♪


痩せたいけど


・・・食べ放題行きたいな~(´-ω-`)
21:58  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

引っ越し完了

ついに日曜日


マンションの引渡しです。


11時から不動産屋さんに立ち会ってもらうことになりました。


で、早起きして部屋の掃除をしに行こうと思ってたのに


彼がサッカーに出かけたあと、二度寝してしまい


起きたら9時半!!!Σ(≡ω≡ノ)ノ


大急ぎでマンションに向かい、なんとか11時に間に合ったけど


ほとんど掃除ができなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


しかし、不動産屋さんには


「なかなかキレイに使ってますねぇ。


これならハウスクリーニング代くらいで


敷金いくらかお返しできると思いますよ。」


といわれましたヽ(´▽`)ノ


ちょっとでもいいので返してください♪


DSCF5504.jpg



最後にお部屋公開w


1DKの狭いお部屋でした。


リビングは5畳なのに、台所は7畳という変わった造りw


DSCF5503.jpg



周りは大きなマンションで囲まれて眺めは最悪・・・(;・∀・)


DSCF5505.jpg



とはいえ、収納は広めだったし独立洗面台もあったし


バストイレは別で、なかなか居心地のよいマンションでした。


古かったけどね!!!!w


2年9ヶ月大変お世話になりました<(_ _)>




で、帰りにいつも寄っていたドラッグストアにも寄って


最後のお買い物。


DSCF5506.jpg



前から気になってたメディキュットを購入。


最近、足のむくみがひどいので・・・。


で、レジに持っていくと1980円と書いてたはずが


なぜか1580円!!


わかってたらもう1個買ったのに・・・(´Д`) =3 ハゥー




そしてこの日の晩ご飯。


彼が揚げだし豆腐を作ってくれました!!


私は晩ご飯食べないつもりでいたのに


あまりにおいしそうなので、ついついいただいてしまいました・・・。


DSCF5507.jpg



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


たらことえのきがいい味出してますw


そういえば私


揚げ出し豆腐作ったことないな・・・( ´ ▽ ` )アハハ
23:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
