*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

風邪・・・

彼が風邪をひきました Σ(´Д`lll)


私が帰宅すると、死んだようにベッドでぐったりしてました。


熱も8度近くあるしで、この日の晩ご飯はおかゆw


2007_07020057.jpg



なんかおかゆというよりリゾットみたいになりました・・・。


で、おかゆだけじゃ物足りないかなと思い


おかずを一品。


2007_07020056.jpg



レシピ レンジで簡単・鮭のチーズマヨネーズ焼き by mm20


食後、コンビニで彼のために


ジュース2本と栄養ドリンクとプリンを購入。


ついでに、目についたお菓子を自分用に買ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


2007_07020058.jpg



期間限定キットカットのキウイ味です(*´艸`)


味は・・・


キウイでした(当たり前w


そんなわけで看病したような、そうでもないような1日でした( ´ ▽ ` )
23:39  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

バーゲン!!その2

日曜日


彼はいつもどおりサッカーへお出かけ。


私は前日買えなかったカバンに未練があったため


今度は別のマルイへ朝から行ってきました(`・ω・´)


しかし上野で買い逃したカバンは見つからずil||li _| ̄|○ il||li


諦めて帰ろうかと思ったんだけど


他に気になるカバンを発見。


せっかく半額だし、思い切って買うことにw


2007_07010144.jpg



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なぜかピンキーばっかりになってしまいましたが


(゚ε゚)キニシナイ!!


これで当分節約生活です。


がんばるぞ~ ヽ(`д´;)/ 
09:35  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

バーゲン!!

土曜日は彼も仕事がお休みでした。


なのになぜか起床時間は朝の6時半Σ(・ε・;)


彼は休みの日になるととっても早起きです・・・。


(平日は恐ろしいくらい起こしても起きませんが)


で、お腹がすいたので同僚に教えてもらったパン屋さんへ。


ここは朝7時から開いてるようなので


早起きした日にはありがたい(*´ω`*)


自転車で10分くらいのところにありました。


2007_07010130.jpg



o(●´ω`●)oわくわく♪


2007_07010128.jpg



おいしそうなパンがいっぱいです!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2007_07010129.jpg



こんなに大量にお買い上げ♪


残念ながらお店には食べるスペースがなかったので


そのまま自転車で荒川の土手まで行って食べました。


2007_07010133.jpg



曇り空だったのであまり暑くなくて快適w


2007_07010132.jpg



なぜか鳩が大量にいたので、パンをわけてあげました(*´艸`)


2007_07010134.jpg



そんなことをしてる間に晴れてきて暑くなったので退散w


お昼からは彼と2人で上野へお出かけ。


バーゲンが始まったのでショッピングです。


まずはマルイへ。


欲しいものがいっぱいです(*´д`*)ハァハァ


でもすぐには買わず、一度お店を出て


おやつタイム。



2007_07010137.jpg



クレープを食べましたヽ(゚∀゚)ノ


んー、味は普通?w


それからいろんなお店をぶらぶらして


彼はベルトのバックルをお買い上げw


私は洗い流さないトリートメントを購入。


2007_07010143.jpg



ケラスターゼ、本当は美容院にしか売ってないんだけど


なぜか上野では普通に売ってますw


それからマルイに戻って遅めのランチ。


2007_07010138.jpg



シーザーサラダ。( ゚Д゚)ウマー


2007_07010139.jpg



ガーリックトースト。ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_07010140.jpg



生ハムのピザ。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_07010141.jpg



クリームパスタ。おいしいけど・・・普通?w


お腹いっぱいになったところで再びマルイで物色。


まずは財布とキーケースをゲットしました(`・ω・´)


2007_07010142.jpg



どっちも半額!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとはカバンが欲しくていろいろ見てたんだけど


最初に目を付けてたカバンが


ちょっと他の売り場を見てる間に消えた!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも、正直どんなカバンだったかイマイチ覚えてない二人(;´∀`)


諦めて他のカバンを物色。


財布やキーケースと同じ柄のピンキーのカバンが気に入ったんだけど


ものすごく悩みつつ、また棚に戻して


他のを見てまわって


でもやっぱり買おう!と思って売り場に戻ると


ちょうどそのカバンがレジに持っていかれてるところでした・・・・


il||li _| ̄|○ il||li


バーゲン、迷った者が負けます(TωT)


そんなわけで、この日はカバンは諦めました。


でもバーゲンってやっぱり゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


22:38  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

送別会

金曜日は送別会でした。


うちの部員が一人、異動することになったからです(´Д⊂グスン


とはいえ


同じ部屋の中で2mほど動くだけなんで


あまり実感はないのですが・・・w


というわけで、毎度おなじみの「団欒 炎」へ。


2007_07010121.jpg



( ゚Д゚)ウマー


2007_07010122.jpg



ここの安っぽい料理、意外と好きです(*´艸`)


2007_07010123.jpg



途中でどんどん人数は増え、仕舞いには部屋に入りきらなくなり


帰ってしまう人も(・ω・;A)


2007_07010124.jpg



結局15人くらい来たのかな??


それなのに女性は最初から最後まで私ひとり・・・(´Д`;)


2007_07010125.jpg



まあそれでもがっつり食べるわけですがw


2007_07010126.jpg



2007_07010127.jpg



何を食べたのかよくわからなかったけど


とにかく食べすぎました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


周りはみんな煙草吸って臭いし、食べ物はすぐなくなるし


人の飲んでる生絞りキウイサワーを


カエルの卵だとか言うしで


ちっとも落ち着かない送別会でしたが


これもいつものこと(;´∀`)


なんだかんだで楽しかったのでヨシでしょう。


もちろん一次会が終わったらすぐさま帰りましたw
23:54  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

脳内メーカー

ネタないですw


木曜日は、残業してまっすぐ家に帰り


フィットネスに行って家でゴロゴロしました・・・w


だから書くことないです!(`・ω・´)





最近流行ってる「脳内メーカー」って知ってますか?


脳の中が何で出来てるかわかるらしいです。


なんかとっても人気らしく


めちゃめちゃ繋がりにくくなってますが


とりあえず本名でやってみました。


苗字と名前の間はスペースは入れないみたいです。


CCABCBDCA4ABA4AAA4EA.jpg



こんなことになりました!!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!!!


ひどすぎるil||li _| ̄|○ il||li


ちなみに彼の場合


BBB3CBDCCAD9.jpg



|ω・`)プッ♪


繋がりにくいからちょっとイライラするけど


ぜひやってみてください♪
22:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

焼肉ディナー

この日はずっと前から約束してた焼肉を食べに行く日。


ということで、同僚2人と彼との4人で日暮里にある


「絵理花」という焼肉屋さんに行ってきました。


このお店、北海道日本ハムファイターズの森本稀哲さんの


ご両親が経営してる焼肉屋さんなのです!


7時に予約してたんだけど、20分くらい早く到着。


快く席に通してくれました。


2007_06270108.jpg



店はひちょりの写真でいっぱいヽ(・∀・)ノ


まずはお酒と、おつまみ系を注文。


2007_06270109.jpg



キムチ( ゚Д゚)ウマー


2007_06270110.jpg



豚足、初めて食べました。


おいしい・・・ようなそうでもないような??w


2007_06270111.jpg



ヽ(゚∀゚)ノ肉ー!!


トントロ最高(*´д`*)ハァハァ


2007_06270112.jpg



牛刺ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


2007_06270113.jpg



カルビ・・・かな??


このあたりから、何の肉かわからず食べてました|ω・`)プッ♪


2007_06270114.jpg



そしてこの辺から、写真をとることすら忘れ気味に。


2007_06270115.jpg



2007_06270116.jpg



焼肉店に来たらやっぱり石焼ビビンパでしょう!!


めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_06270117.jpg



タン塩もかかせません。


そして帰る前には、ひちょりのお父様と一緒に


写真を撮らせていただきました!!


公開しちゃっていいかな~。



2007_06270119.jpg



ひちょりにとっても似てました!(≧∇≦)


今度はこの写真を持って行きます♪
23:43  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

手抜き晩ご飯

火曜日、まっすぐ家に帰って


フィットネスにも行き、晩ご飯もちゃんと作りました!


と言っても超手抜き料理。


2007_06260106.jpg



久々にハヤシライスです♪


私も彼も、牛肉より豚肉が好きなので


ハヤシライスも豚肉でw


2007_06260107.jpg



サラダも超手抜きのサラダスパ。


作り過ぎたかと思ったけど、ぺろりと食べてしまいました(;´∀`)


しかし、彼はこった料理より手抜き料理のほうが「うまい」と言ってくれます。


これは喜んでいいのだろうか・・・?w
20:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

餃子!

月曜日は前の部長さんが仕事で東京に来ていたので


部員さんなど8人で飲みに行きました。


前の部長が「餃子が食べたい」というので


今回のお店は「紅虎餃子房


店は見たことがあったんだけど、入るのは始めてです。


2007_06250093.jpg



まずはやっぱり餃子から。


鉄鍋餃子ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


2007_06250094.jpg



野菜もちゃんととります。芝麻棒々鶏。


バンバンジー( ゚Д゚)ウマー


2007_06250095.jpg



春巻きデカイ!!!Σ(´д`ノ)ノ


(゚Д゚ )ウモォー


2007_06250096.jpg



トマトも(・∀・)イイネ!!


2007_06250097.jpg



エビマヨ(゚Д゚)ウボァー!だけど量少ないよー!w


2007_06250098.jpg



水餃子。やっぱり私は焼きのほうが好きだなぁ。


2007_06250099.jpg



これなんだっけ?


でも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2007_06250100.jpg



焼きビーフン


(゜д゜)つ〃∩ ウマー ウマー ウマー


2007_06250101.jpg



これ、食べてませんww なんだろう?w


2007_06250102.jpg



炒飯。


2種類食べました♪


最後はデザート。


2007_06250103.jpg



杏仁豆腐は食べてませんw


2007_06250104.jpg



黒ごまと白ごまのアイスを食べました。


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


もう食べすぎですから・・・w


そして家に帰ってさらに彼と飲みなおし。


2007_06250105.jpg



先日、ブログ仲間の方にお土産にもらったお酒です。


( ゚Д゚)グラッチェ


ダイエット・・・全然できないなぁ・・・w
23:23  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

映画鑑賞

日曜日はとってもヒマでしたw


なので昼間にフィットネスに行ったくらいで


あとは家で引きこもってました(`∀´)ニヤ


しかし晩ご飯はちゃんと作りましたよ!


2007_06240139.jpg



この日の晩ご飯はカルボナーラです♪


ベーコンがなかったのでソーセージで代用。


エリンギやしめじもいれてみました。


濃厚で( ゚Д゚)ウマー


お腹いっぱいになったところで


映画のレイトショーを見にお出かけ。


「舞妓Haaaan!!!!」を見てきました(≧∇≦)


すごくハイテンションな映画でおもしろかった~w


笑ってばっかりでしたよ|ω・`)プッ♪


次は何の映画を見に行こうかな~。
09:55  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

初対面

どんどんサクサク行きます(`・ω・´)


土曜日。


彼はもちろん仕事です。


なので私はまたもや、一人でカフェに行ってモーニング♪


2007_06230125.jpg



贅沢で幸せなひととき・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もうこのカフェに行くのが恒例になってきましたよ。


前回は欲張ってメロンパンなんてつけちゃったから


今回は控えめに、プチスイートポテトパイにしましたw


ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ


で、予定がおしてたので


あまりゆっくりはできず、すぐ帰宅。


そして今度はフィットネスへ。


バームを飲んで運動したのでしっかり汗をかきました♪


そしてまた急いで家に帰って支度して


今度は東京駅へ。


あるブログ仲間の方が、東京に来る用事があるということで


ついでに会ってもらえることになったので


初めてのご対面です!


待ち合わせ場所を決めて、お互いの服の特徴を伝えて


結構あっさりと会うことができましたヽ(・∀・)ノ


まずは腹ごしらえ。


どこにしようか迷ってると、彼女が


「新幹線でカレーの匂いが・・w」


という話になり、じゃあカレーを食べましょうってな感じで


いつものシディークにw


2007_06230126.jpg



私、ここばっかり来てるよホントに・・・(;´∀`)


で、かなりここで長時間おしゃべり。


さすがに長居しすぎたので3時頃に移動。


大丸のカフェコムサにてケーキを食べました!


2007_06230127.jpg



しあわせ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


2007_06230129.jpg



私が食べたのはパッショントロピカル。


フルーツたっぷりで(゚Д゚ )ウモォー


途中、彼から「家の鍵を忘れた・・・」というメールが来たにもかかわらず


結局4時半くらいまでおしゃべりしてましたww


とっても楽しいひと時でした(*´艸`)


で、帰宅したのが5時半頃。


2007_06230131.jpg



夜は彼とボーリングをしに行って来ました。


ボーリングなんて3年以上やってないです・・・。


その前にちょっとペットショップへ寄り道。



2007_06230133.jpg



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



2007_06230135.jpg



めちゃめちゃ癒やされてきました(o´д`o)=3


ていうか、飼いたいな・・・w


ボーリングは1時間ほど待たされ


その間にバーミヤンで晩ご飯。


バーミヤンも何年ぶりだか・・・w


そしてボーリング、3ゲームやったけど


結果はボロボロ。


3ゲームとも100にも届きませんでした(T△T)


昔は160を出したこともあったのに・・・


なんて情けない_| ̄|○


でも久々にやると楽しかったです♪



2007_06230138.jpg



今度はハンデなしで勝つぞ~(`・ω・´)
11:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
